SSブログ
スポンサードリンク




矢口真里 刺青?  ヒルナンデスでの動画 [TV、芸能]

離婚騒動の矢口真里さんですが、以前に刺青の噂もありましたね。
ヒルナンデスの動画に映っていると話題になっていました。
調べてみたのですが、今は動画はなくなっているようですね。


画像も探してみたのですが、見つかりませんでした。
残念。


ただ、調べてみて分かったのは、
どうも、水着の跡などが刺青に見えたということが真相のようです。
ようするに、見間違えですね。


なんか人騒がせな噂ですね


さて、矢口さんの今回の騒動で、ヒルナンデスの降板の噂も出ていますよね。
やっぱり、イメージダウンですからね。
前回の放送では、体調不良でお休みということでしたが、
このまま、降板もあると言われていますね。


中村昌也さんとの格差婚を売りにしていた矢口さんですが、
不倫をしていたという噂もあり、真実はわかりませんが、
事実だったとしたら、中村昌也さんも許せなかったと思います。


格差婚というのは、男性にとってはプライドを傷つけられることで、
それを散々テレビで売りにしながらの裏切りですからね。


とはいえ、会見も予定されていないので、真相は闇の中。
噂話ばかりで決めつける話はしたくありません。


また、真実を話せるようになったら、話してほしいと思います。
慰謝料は矢口さんが支払うということなので、
矢口さん側に落ち度があるのだと思いますが、
気分を新たに、頑張ってほしいと思います。


中村昌也さんも俳優業で頑張って、矢口さんを見返してほしいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



スポンサードリンク


A

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。